アバルト124スパイダー
昨日納車となりました!
早速、今日は赤城山に行ってきました。

ND比べますと、
まず見た目がかなり大きく感じます。
乗ってみると感覚的には、あまり大きさは感じません。
乗り味はどっしりしていて、安定感があります。
高速道路も安心でした。
「低回転のトルクがないよ」との説明を受けていました。右左折、線路、自転車の追い越しなどで
結構モタつき、最初はビックリしました。
 ターボが効いてくるとグッとパワフルになります。車がフワッと軽く動くような感じがしました。(今日はまだパワーモードを使っていませんが‥)
  ブレーキも良く効き、これは安心です。
  赤城山はカーブの前にウネウネがあるのですが、動きを見事に吸収してしまいました。これがビルシュタインの威力でしょうか!

とにかく乗り心地が良いのが、最初に乗った印象です。