願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中
今日、芝桜を見に行きました。
そうしたら、揚げパン屋さんがあって、
揚げパンを売っていました。
さっそく買ってみました。
これは、カフェラテ味です。
苦みと甘みがミックスしたまさにカフェラテ味!
大人の味!
夜の味!
その他にも
きなこ、シナモン、砂糖などがありました。
カロリーが高そうなので、一つだけにしました。
KARAYA  1     いっくんのブログ

先週にこりず
今日もT-5で出かけました。

KARAYA  1     いっくんのブログ
ここは、太田市北運動公園
現在、芝桜が満開です。
公園に入ると花の香りでむせる?ほどです。
KARAYA  1     いっくんのブログ
駐車料金は二輪車無料でした。