今日の、yahooの映像トピックに

「空に穴?メキシコ上空に不可解な雲」というニュースが載っていました。

メキシコやロシアやルーマニアなどで、空にぽっかりと穴があいたような不思議な雲が目撃されているというのです。


実は、僕この空の穴を見たことがあるのです。

次の写真がそうです。                  
KARAYA  1     いっくんのブログ

場所は、群馬県太田市上空。

今から数年前、僕は大道東遺跡(現太田IC付近)の発掘作業に

参加していました。

夕方、作業が終わり、みんなで事務所の方に戻ろうとしたとき、

西の空になんと巨大な穴が開いていたのです。
生まれて初めて見る、不思議な光景でした。
KARAYA  1     いっくんのブログ
空の穴は一つではありませんでした。

確か5個か6個くらいだったと思います。(?)

竪穴住居の柱穴のようにきれいに並んでいました。(?)

しばらくの間、100人位の人がそろって空を見上げていました。

みんなで、「天変地異の前触れだっ」と言って

写真を撮りました。
KARAYA  1     いっくんのブログ
その後、一緒に仕事をしていた方が、外国の専門機関に

写真を送って問い合わせたのですが

正体はわかりませんでした。


みなさんも不思議な雲を

見たことがありますか?





雲が現れた日は

2004年10月18日です。

中越地震があったのが

2004年10月23日です。

何か関係があったのでしょうか?


距離が大分離れているので

関係はないと思いますが・・・