まるいでんき ご好評につきキャンペーン期間延長!
新規契約頂いたお客様にギフト券5000円分進呈!!
よくある質問Q&A
Q 初期費用はかかりますか?
初期費用は不要です。既存設備を利用するため、新たな工事は必要なし
Q 停電や電力不足になることはありませんか?
電力自由化の規則により、送電線などの設備は既存の電力会社が設備を
現状のまま維持、提供致します。
停電の頻度、周波数など電機の品質に違いはありません。
Q 停電になった場合はどうしたらいいの?
①周囲の住宅も停電している場合
「まるいでんき」では北陸電力の送配電ネットワークを通じて、地域の
お客様のお住まいに電気をお届けしております。
停電情報につきましては、北陸電力様の停電情報をご確認下さい。
℡0120-837-119(24時間受付)
②ご自宅だけ停電している場合
「家の一部が電機が付かない場合」はご自宅のブレーカー(分電盤)の
確認をお願い致します。
「家全体の電気が付かない場合」は契約ブレーカーや漏電ブレーカーを
調べて下さい。