まるいでんき ご好評につきキャンペーン期間延長!

新規契約頂いたお客様にギフト券5000円分進呈!!

 

よくある質問Q&A

 

Q 初期費用はかかりますか?

  初期費用は不要です。既存設備を利用するため、新たな工事は必要なし

 

Q 停電や電力不足になることはありませんか?

  電力自由化の規則により、送電線などの設備は既存の電力会社が設備を

  現状のまま維持、提供致します。

  停電の頻度、周波数など電機の品質に違いはありません。

 

Q 停電になった場合はどうしたらいいの?

  ①周囲の住宅も停電している場合

   「まるいでんき」では北陸電力の送配電ネットワークを通じて、地域の

   お客様のお住まいに電気をお届けしております。

   停電情報につきましては、北陸電力様の停電情報をご確認下さい。

    ℡0120-837-119(24時間受付)

  ②ご自宅だけ停電している場合

   「家の一部が電機が付かない場合」はご自宅のブレーカー(分電盤)の

    確認をお願い致します。

   「家全体の電気が付かない場合」は契約ブレーカーや漏電ブレーカーを

   調べて下さい。