くまモンと熊本で遊ぶ予定の唐ワンくん | 唐ワンくんのブログ

くまモンと熊本で遊ぶ予定の唐ワンくん


よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)


4月18日(水)の唐ワンくんは熊本へ

くまモンに会いに行きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くまモンのスケジュール帳


唐ワンくんとくまモンは友達だモン(・ω・)/

以下 貴重なツーショット画像をどうぞ


2012年3月 博多駅にて
$唐ワンくんのブログ

九州新幹線開業1周年をお祝いする犬と熊



2012年2月 イオン広島府中店にて
$唐ワンくんのブログ

九州合同観光イベントではよくお会いする犬と熊


2012年1月 広島平和記念公園にて
$唐ワンくんのブログ

都道府県対抗駅伝の応援をする犬と熊


2011年12月 JR大阪駅にて
$唐ワンくんのブログ

クリスマスの予定を確認しあう犬と熊


2011年11月 ゆるキャラさみっとin羽生にて
$唐ワンくんのブログ

2010年ゆるキャラグランプリ2位の犬と2011年ゆるキャラグランプリ1位の熊


2011年10月 東京代々木公園にて
$唐ワンくんのブログ

秋の行楽シーズン九州に遊びに来てねをPRする犬と熊と海坊主と坂本竜馬


「唐ワンくん」と「くまモン」は毎月どこかでお会いしてますね

そして4月は熊本で

明日の11時にパルコ前で

どうぞよろしくお願いします≧(´▽`)≦