勝手にゆるキャラサミット | 唐ワンくんのブログ

勝手にゆるキャラサミット

よい子のみなさん こんにちワン(≧▽≦)



今日は先日開催された?


ゆるキャラサミット???


え?違うの?(* ̄Oノ ̄*) 



佐賀県観光フェアです!


だって いっぱいともだちがいたんです






吉野ヶ里公園の ひみかくん 


男の子なんだって


唐ワンくんのブログ

いつも にこにこしてるんです(=⌒▽⌒=)


もう おともだちです





つぎは 鳥栖市から とっとちゃん と

     サガン鳥栖の ウイントスくん


唐ワンくんのブログ

前日にサッカー場で いっしょに遊んだから 


もう しんゆう です


唐ワンくんのブログ

みんなで 写真とりましたヾ(@°▽°@)ノ





唐津市呼子から ケンちゃん サキちゃんも来てました


見ての通りの イカなんです( ̄▽+ ̄*)
唐ワンくんのブログ

ともだちなんです 





バーバパパですо(ж>▽<)y ☆

 
唐ワンくんのブログ

おばけなのかな?でも ともだちになってくれました




さいごに紹介するのは


まねきねこだ~くっ (*^o^*)/~


唐ワンくんのブログ

天神のど真ん中でキャンペーンやってました


保険の勧誘だったのかな?






はい おしまい