DSPメディアから新グループ『K.A.R.D』 そして驚きのメンバーが | カラシデのブログ

カラシデのブログ

好きなように過ごしてる毎日のちょっとした事

KARAが所属するDSP事務所から新しく『K.A.R.D』が誕生することになりました。

 

 

どうやら男女混合グループのようで

 

トランプのカードのようにメンバーが「キング」、「エース」、「ブラックジョーカー」、「カラージョーカー」の各名称が決まって活動するとの事。

 

 

一応メンバーをば。

 

キング・・・ BM (男)

 

エース・・・J.seph(男)

 

ブラックジョーカー・・・チョン・ソミン(女、元Aprilのソミン)

 

カラージョーカー・・・チョン・ジウ(女)

 

 

 

 

気になる枠がひとつカナヘイびっくり

 

Dのhidden の枠がカナヘイ!?

 

メンバーがぞくぞくと発表される中・・・ 最後となるDの発表がありましたよ。

 

 

どんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ヨンジ~~~~!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

やっぱりと言いますかニヤリ

 

ヨンジが来ましたね~~

 

 

KARAに所属も歌手活動がない中、歌える場ができてよかったと思ってます。

 

だけどKARAの活動も忘れないでほしいよってのが本音です照れ