KARAのことで思い出せなかった | カラシデのブログ

カラシデのブログ

好きなように過ごしてる毎日のちょっとした事

昨日、弟とKARAのメンバーについて話してたら・・・

 

 

弟「KARAのメンバー6人分名前入れた?」 (ゲームの話)

カラ「結成当初には、もう一人いたんだけど、 えっと、え~~っと滝汗滝汗  キム・(なんだたっけ・・・汗)。」
弟「もういいよ。無理しなくてにやり

 

思い出しだせなかったんや~~orz

 

KARAファンとして悲しいかな。軽くショックでした。

 

 

答えは、「キム・ソンヒ!」

KARAのデビューしてからの不調な時にいたメンバーです。

 

 

左から、 スンヨン、ニコル、ギュリ、ソンヒ

 

 

PS パズドラのメモネタが溜まったるんだけど書こうと思ってはやめての繰り返しチーン。近々書こうニコニコ