ここまでのパズドラらいふを振り返り | カラシデのブログ

カラシデのブログ

好きなように過ごしてる毎日のちょっとした事

自分、パズドラやってます。えぇ、たしなむ程度に(・ω・)/

モンストもやってるけど最近はパズドラのほうがやりこみ度が高い。


たぶん、周りから見れば結構やってるほうかなと(;^_^A


んで、ここで1度パズドラらいふを振り返ってみようかと。




プレイし始め:弟からダウンロードされたのが始まりで最初は訳わかんなかった。

今じゃ自分のほうがやりこんでる。最初のガチャはヴァルキリーだった


パーティ変化:

①初期のデスピナス闇4倍 → ②天ルシパ ③ウルズ、サタンの悪魔パ → ④ブブソニ、呂布ソニパ ⑤おでんアマテラス → ⑥覚醒ダルシ、パンドラパ(今ここ)


① ただ単に懐かしい・・・。ゼウスに石13個くらいつかったてたよ目

② 確実に降臨クリアがしたくて「天ルシ最高さん」の攻略ページサイト にたどり着いてここでパズドラでのリアル耐久体制がつきました。ニコニコ 

③ 今現在の基盤の悪魔パがここで形成された

④ とうとう赤ソニアがうちにやってきたので短期に!より確実に!行ける降臨が増えた。

⑤ 今でも時々使います。赤ソニアで行けなかったとこが「えすたくぶろぐ」さんサイト とこで参考にしてもらってます。

⑥ 覚醒システムが来てダルシ、パンドラがもう強いってのなんのアップ 離れられません。




長くなってた(^_^.)

やっぱり最近の嬉しい出来事は


そうです。モンポ龍を初購入しました^^ まだ進化素材集めとかで育て中。