お金と自分のエネルギー | お金の想い自由で素敵な引き寄せKAN

お金の想い自由で素敵な引き寄せKAN

お金に豊かな人は意識的な場合も無意識的な場合もあるが自分の力で人生を変えられると信じています。心から信じている。自分が望んだ人生を歩めるって心のどこかで固く信じている。お金に豊かな人お金に困る人の差は潜在意識をどのように使っているかなのです

自分のエネルギーがお金になります

自分の中のエネルギーを誰に対して何を提供するのか?

そして、支払うお金もエネルギーです

自分にエネルギーがないと、お金も引き寄せられない

この場合、自己を超越して潜在意識、超意識からエネルギーを「くみあげる」ことになります

そして、自分のエネルギーで喜ばせた人達の“量”“質”が、お金になっていく

 



自分から、どんなエネルギーを出すのか?

そのエネルギーによって、大きくヒットするか?どうか?が決まってきます

これは、その人の“熱量”の違いなのです

エネルギーの少ない人は“自分を調子にのらせること”を考えて、自分のエネルギーを高める努力が必要になります

 

そして

豊かさのスイッチをONにすること

自分の中にある最高のエネルギーが世界に出ていき、それが豊かさやチャンスを引き寄せるのです

最高のエネルギーが自分から出ていくのです

 

 

 

 

※KANの公式ラインを作りました!

あなたと会話をしたくて
公式LINEを設置しました

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録して
スタンプでも送ってみてください♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??