宇宙銀行からお金を引き寄せる方法 | お金の想い自由で素敵な引き寄せKAN

お金の想い自由で素敵な引き寄せKAN

お金に豊かな人は意識的な場合も無意識的な場合もあるが自分の力で人生を変えられると信じています。心から信じている。自分が望んだ人生を歩めるって心のどこかで固く信じている。お金に豊かな人お金に困る人の差は潜在意識をどのように使っているかなのです

夢を叶えるためには、お金も大切です

なぜなら、たいていのことは、お金で解決がつくからです

 



ちなみに「引き寄せ」には、宇宙銀行というのがありまして・・・

宇宙銀行に預けるのは「愛と感謝」です

潜在意識は「尊敬」の波動エネルギーに共鳴します

そして

 

ニュートラルな視座の高い心で“貯徳”するわけです

「お金」ってエネルギー

 

ですからね

そして、お金のエネルギーは指向性(具現化)があるから宇宙銀行から引き出す時に3つの条件を決めます


(1)いつまでに必要か?(日時指定)

(2)いくら必要か?(具体的な金額指定)

(3)何のために必要か?(考えるより感じる)


「宇宙銀行って本当にあるの?」

「お金って本当に引き寄せられるの?」


信じられない!という意見が多いので試しに、お金を引き寄せてみると

想定していなかったところから、お金を引き寄せ口座残高が補充される




懸案事項の案件がシンクロニシティで1ヶ月後にポッと受注?

速ければ翌日に結果が出る!

1週間で引き寄せられる


こんな感じです

【宇宙銀行からお金を引き寄せる方法】

まず、変性意識になって、宇宙意識に繋がります

この時に、一番、重要なのが執着を手放すこと

「お金が欲しい」から、お金を引き寄せたいと思って執着が出ますが、実は、この執着が引き離す方向の波動エネルギーなのです

だから、いったん手放す

手放すのが、引き寄せる方向の波動エネルギーなのです

神道的には“祓い”という扱いです

そして言語ではなくイメージとして願う

言語を使うと潜在意識に居づらくなり、顕在意識に戻ってしまう

この手放し感から「今、この瞬間」に集中して

(1)いつまでに必要か?(日時指定)

期日は結構ザックリ引き寄せるので、余裕をもって日時指定してくださいね

もちろん、イメージで指定する

(2)いくら必要か?(具体的な金額指定)

これも結構、本当に必要な金額が引き寄せられる

顕在意識で

「とりあえず1億円!」と欲望そのまま思っていても引き寄せられない

顕在意識の1億円より潜在意識で思っている

「30万円あれば何とかなる!なんとかして!」

という本音の想いの方が優先される

もちろん、潜在意識に1億円という暗示を入れられれば、1億円も可能になりますが

いくら顕在意識で1億円!と思っても潜在意識で

「どうせ無理!」

という想いが優先されれば、そちらが優先されます

(3)何のために必要か?(考えるより感じる)

(2)で書いた「1億円はムリ!」ということがナゼ起きるか?というと波動が下がって次元降下するから・・・

顕在意識だと低次元で分離の世界

 

宇宙銀行を使うには次元上昇して統合の世界に居ないと使えないのです

だから純粋に「社会の役に立ちたい」という想いからの商品やサービスの売上が伸びる!というようなことにしか効果がでない

ギャンブルは妬み、恨み、恐れが発生して波動を下げるので引き寄せの効果がありません

また、株が上がるということや裁判で勝訴するということも引き寄せません

そして、我々は3次元空間で生きている以上、宇宙銀行から、お金を引き寄せる“行動”“時間”が必要です

効果には個人差があり人それぞれですが、私の場合は1週間から1ヶ月ぐらい

 

今回2021年7月下旬に引き寄せの波動エネルギーを回し始め8月下旬に、お金が入ってくる感じで1ヶ月ぐらいタイムラグがありました。

だから、余裕をもって日時を設定し引き寄せるということです

基本的に毎日、何をやっているかというと「愛と感謝」でクリアリングとグランディングをやって引き寄せるイメージをやっているということですね
 

 

 

 

 

※※※ 注 目 ※※※

 

KANの公式ラインを作りました! 

 

そこで!!

 

瞑想音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??