Fin.K.L / 내 남자친구에게
私の彼氏へ








이것봐 나를 한번 쳐다봐
こっちを見て 私を1度見てよ

나 지금 이쁘다고 말해봐
私を可愛いと言ってみてよ

솔직히 너를 반하게 할 생각에
正直言うとあなたを惚れさせようって考えて

난생처음 치마도 입었어
生まれて初めてスカート履いたのよ

수줍은 내 입술을 보면서
恥ずかしがった私の唇を見ながら

모른척 망설이지 말아 줘
分からないふりして躊躇わないでよ

어제 본 영화에서처럼
昨日観た映画のように

날 안고 입맞추고 싶다고 말해 봐
私を抱いてキスしたいと言ってみてよ

날 봐 언제나 너의 눈속에 아직은 어린 내 모습
私を見ていつもあなたの目の中にはまだ幼い私の姿

사랑한다 말하기엔 어색한건 사실야
愛してると言うにはまだぎこちないことは確かよ

하지만 나 너의 마음속에서 어느샌가 숙녀가 되버린 걸
だけど私はあなたの胸の中でいつの間にか大人の女性になってしまったの

내 사랑 이제 눈을 뜬거야
私の愛はもう目覚めたのよ

CALL ME CALL ME CALL CALL GIVE A CALL

내 모든걸 원한다면 너에게 줄게
私の全てを望むならあなたにあげるわ

기다려왔던 나의 사랑은 너를 위한거야
待ち望んだ私の愛はあなたのためなの

(너를 위한거야)
(あなたのためなの)

CALL ME CALL ME CALL CALL GIVE A CALL

내 모든걸 원한다면 너에게 줄게
私の全てを望むならあなたにあげるわ

지금 이대로 너의 품속에 나를 데려가줘
今このままあなたの胸の中に私を連れてって

(나를 데려가줘)
(私を連れてって)

난 니꺼야
私はあなたのものよ