K.Will / 말해! 뭐해!(Say it! What are you doing?)
教えて 何してるの?








아무말 없이 내게서 커져만 가는 게
何も言わず僕から大きくなっていくことが

아무래도 이대논 안되겠어
どうしてもこのままじゃダメみたい

어쩌다 내가 이렇게 네게 빠진 건지
なぜ僕がこれほど君に惚れたのか

이유를 나도 모르겠어
理由が僕もわからない

넌 왜 내게서 맴돌아
君はなぜ僕の周りをうろつくの

뭘 해도 신겡도 쓰이고
何をしても気にかかるし

뭘 해도 궁금해지고
何もしても心配になる

넌 왜 내게서 맴돌아
君はなぜ僕の周りをうろつくの

Oh 어떡해 나 자꾸만 생각이 나
Oh どうしょう 僕はずっと考えている

말해! 뭐해?
教えて 何してるの?

이러다가 바보처럼 한눈팔게 하지 말고
こんなことしてバカみたいによそ見させるなよ

말해 볼래
教えてくれないか

나의 맘에 담긴 사람
君の心に秘めた人

You are my only one

너무나 사랑을 해도 눈물 난다는 게
愛しすぎても涙が出るという

그런 말이 이해가 되지 많아
そんな話は理解できない

하지만 그댈 본 순간 두 눈 가득 고인
だけど君を見た瞬間 瞳にいっぱいにじんだ

눈물이 사랑인 것 같아
涙が愛みたいだ

넌 왜 내게서 맴돌아
君はなぜ僕の周りをうろつくの

뭘 해도 신겡도 쓰이고
何をしても気にかかるし

뭘 해도 궁금해지고
何もしても心配になる

넌 왜 내게서 맴돌아
君はなぜ僕の周りをうろつくの

Oh 이렇게 난 자꾸만 입맞추고
Oh こんなに僕は何度もキスをする

말해! 뭐해?
教えて 何してるの?

이러다가 바보처럼 한눈팔게 하지 말고
こんなことしてバカみたいによそ見させるなよ

말해 볼래
教えてくれないか

나의 맘에 담긴 사람
君の心に秘めた人

You are my only one

내 모든 게 서툴나 해도
僕の何もかもが未熟だとしても

네 곁에 나 머물고만 싶어지는 게
君のそばに僕がずっといたくなるのは

사랑일까 사랑일거야
愛なんだろうが 愛だろう

너의 남자 되고 싶어
君の男になりたい

말해! 뭐해?
教えて 何してるの?

내게 오는 사랑은 다 그대라늗 이름인걸
僕にやってくる愛はすべて君という名前なんだ

말해! 뭐해?
教えて 何してるの?

나의 맘에 담긴 사람
君の心に秘めた人

You are my only one