ベリーズの野鳥 アメリカグンカンドリ | 肉と動物とトライアスロン

肉と動物とトライアスロン

なんでも中途半端です。


ホームページにアメリカグンカンドリを追加しました。
こちらです。


大きく話がかわりますが、3/14は師匠の四十九日でした。

オカルト的な事はあまり信じていない私ですが・・・
夢に師匠が現れました。

いつものオフィスやいつもの喫茶店でバカ話をしながら近況報告をしていました。
その合間に内容はよく覚えていませんが小言を言われます。
足元を固めろ、だとか見直せ、だとか・・・
暗中模索しながら仕事をしている中でダメ出しばかりされるのは、不快でした。

最後は半分ケンカ腰になりながら、
「死んでも俺と一緒に仕事して管理するなんてたまらないですよ!勘弁してください!」
と言ったのを笑いながら聞いていたのだけは良く覚えています。
そしてその後、「でも本当は会いたかった」と言うと少し寂しそうな顔をしていました。
ハッキリと覚えています。

気になるのは小言の中身です。
仕事で何か大事な事を見落としているという警告をしてくれていた可能性が高いので一旦落ち着き、慎重に振り返ってみる事にします。