こうして 私の暑い国生活は終わったのである

予想外に

この後 ネコは4月下旬に帰国する事になるが

ネコは177、8cm(179から縮んだ)だが

体重が64kgとかまで落ちて 頬も痩けて

明らかに体調を崩したので 

もう 暑い国での生活は諦めた 本当は契約通り

2年はエキスパート採用で働いて

ドル貯金をガツンとする予定だったが

ネコの体調と精神面が それを拒否しました

まぁ 暑い国問題ってよりは ネコ忙しすぎ問題

これが不調の主原因だと 私は考えている


*ザボンシャンプーは 泡立ちイマイチだが

   頭皮には良さげでした 泡立たなくても

   気にしないぜ!という方は 是非お試しあれ

*オレンジの包み紙のチョコは タマリンド入り

   非常に美味しかったが 通年販売の商品では

   ないのかもしれない あったら是非

   あと オランジェットは定番で 美味しいです