私達的 ニュース!

私達以外には 全く関係がないお知らせだが

ついさっき ネコと話してて その話の最中に

インドから 知らせが届いた

M&Aの成績の結果が出た 『C』ですよ C!

Dじゃないので 落としていません!!!

この夏に 無事に2年間で 卒業で御座います!

ああ 長かった 本当に長かった

途中 ネコがストレスで おかしくなったし

どうなるかと思ったです マジで

激痩せするし 円形脱毛にはなるし 心臓が痛いと

検査してみたり 日本に帰国して直ぐに

肩が痛くて眠れない 凄く痛い!と言い

救急車呼んだり 色々あった

(A君の件があったから 感化されたのかな ずーっと肩が痛いだの 心臓が痛いだの言ってて 自分で凄く不安になって そこにA君の件が起こって 自分も心筋梗塞!とか 思い込んじゃったのかもと 私は考えている)

これで 暑い国の一人滞在も終わったし

MBAは卒業出来るし

相当にプレッシャーも ストレスも 軽減される筈

自分で言い出した事だが 物凄く努力したと思います

責任のあるポジションで 暑い国に転職し

色々と不慣れ 初体験の中で 直ぐにクビにされる

企業文化の会社だったりもして

その中で MBAの勉強もやり遂げ そして 卒業

ああ めでたい! おめでとう ネコ!!!