今 必死にインド帰省を載せているが

データが満杯な為に 以前からやらねばと思い

思いながら 筆が重く

が いよいよ お知らせがウザくなり やっています


そして ネコは転職先の出張で 今現在

また暑い国に居る 何やら 暑い国と縁があるのか?

そして 前の会社の部下だった人から

色々と頼まれて 日本からゴチャゴチャと買い込み

前の会社の人達とも会います 個人的に

私もコーヒー豆やら(店指定)を頼んでる


今回の会社は海外出張が多くなるかも

アメリカにも 結局行くと思うが

この円安で アメリカなんぞ行ったら

会社の為に 損する事になる 1日3千円の支給

朝はホテルに付いてると考えても(怪しいが)

ランチ食べられる金額ではないでしょう

テキサスらしいけど 本社がある場所は

幾ら 馬鹿高い州より物価安いって言っても

会社の為に 家計が傷むって 本末転倒です

130円とかに戻らない限り 先進国地域には

出張は行かせたくない 損するだけなんて

マジで嫌


*130円でも 安いけど 130円になんて

戻る気もしない 

植田さんにはよく突っ込んでるが(メディアとか 専門家?)

根本原因は 黒田東彦さんですよ 黒田さん

もっと根本は安倍晋三さんとその周辺だよ!

けど やっぱり日銀総裁だったから それも長年

黒田東彦さんの責任は 一番大きいのさ!!!