真っ暗闇の道路を抜けて

(これは牛の村から県庁所在地に行くバス通りです 一応ね)

県の中心部に行く手前のレストランで

子供達にディナーをご馳走した

ぼやかしていないのが 妹さんの二男くんです

超絶おしゃべりにして ハイパーお子様です

長男くんも 妹さんに似て 凄いおしゃべりだったが

二男くんの勢いに押されているのか

物静かになってて吃驚ですが

あの二男くんのハイパーぶりには 勝てんだろう

そのぐらい 凄い 私が見て来た中でも

ダントツのハイパーお子様です

この間 MBAの試験の為に帰った時に

2日間だけ 実家に帰ったネコだが

その時に私と電話していたら 二男くんが

ビデオコールにしろといい ビデオにしたら

私に 習って来たダンスを披露

ネコが途中から二男くんを撮さない様にしたら

「未だ踊ってる!」と煩い 煩い

上半身裸で 雨の中 ハイパーにダンスを

踊り続ける二男くん 

面白い奴だが 疲れる奴でもあるのさ


そうして 驚いた事に 牛の村は変化無しだったが

4年ぶりに県の中心部に行ったら

以前は 街の外だった通りにまで 

色んなお店が出来てて 今回のレストランも

街の中にまで入らずに済んだ

しかも シーザーサラダ なんて物があった

県庁所在地っても 田舎ですよ 田舎

その田舎の街のレストランに シーザーサラダが

登場する様になっている 時の流れを感じると共に

インドの経済成長を実感した 

やっぱり 中間層が 確実に増えて来ている

消費も旺盛ですよ 本当に