ネコがブリヌィ夫から聞いた話によれば

なんと裏ピース男も円形脱毛を発症してるらしい

あいつに何のストレスがあるのか 謎ですが

何かあるんですかね? 

今更の裏ピース妻ストレスって事はあるまい

子供も産まれようってんだからね

が あの収入の家庭の妻にしては 金食い虫だから

それにプラスオンで 子供誕生ってんで

経済的プレッシャーが あいつに

のしかかってんのかもしれない

じゃなきゃ やっぱり 無理して戻った

大学(院もか?)の専攻に即した 

TI系エンジニアの仕事が キツイのかも

相当のブランクがあっての復帰だし

あいつが大学出て 就職した頃とは もう大分

世界が変わってたろうし 

エンジニアとしてのキャリアも 2年程度だし

そこから約10年後に復帰しても 浦島太郎だし

あいつの学歴で採用したなら とんだ勘違いである

発電所勤務を目指して 就職浪人中に

単にぼーっと待ってるより 大学院に行き

更に高待遇な枠に入る為に行った

どうでもいい大学院で しかもその殆どを

家で寝て過ごし(リュウマチの悪化で歩行困難)

普通に通学するタイプの大学院を どうして

卒業出来たのか 謎だと思う有り様である

どう考えても 出席日数が足りていないと思うが

インドは試験さえパスすれば 

卒業出来る仕組みなのかしら?

兎に角 大学院卒業後 

その学歴を活かした 就職 それは一切していない 

発電所勤務の公務員を諦め 就職した先が

ネコのコネ無断使用の工場勤めなんだもの

そもそもが そこで働くには 電気関係の専門学校

これを出ていれば こと足りる 大卒のスペックは

基本募集してないみたいな そーゆー職場だった

但し アイツの募集枠は将来 リーダーになる様な

そーゆー意味合いがあったから 

その頃の同僚数名は大卒とか院卒だったと思う

が 仕事内容が 全然 学歴に見合う 

そーゆーのではないので 同業種に転職なら

未だしも IT系の技術職に戻るには

全く心許ない学歴に キャリアだと思う

なんで 実際に入社後に かなりの頑張りで

追いついていたと思うが 元々の性格が

仕事に必死になるとか 好まない性格だったし

自分が健康でないと自覚していたのもあり

楽をしていたい派だったので 

まぁ 民間企業で バリバリ働く思考はないタイプが

現状 無理して 嫌々結婚した相手を養っている

そーゆーのが根本だから 心の何処かが

常にストレスフルなのかもね 

だけど 私との争いで 共闘関係にあるあの夫婦

今は共依存だと思うので 表層の意識では

裏ピース男は グレイスを愛してる!とか

思ってる筈ですけどね 

深層心理がこの現状を嘆いている

そーゆーのは多分にあるかもね 

何せ基本 愛のアの字も知らない男だし

それでいて 愛してる〜とか 直ぐ騒ぐ男

そして 結婚を気軽に囁き 約束する男です

更には 状況が変化したら あれ程結婚したい!とか

騒いでた相手並びに相手の親を悪く言う

そーゆー身替わりが早い男です 裏ピース男

要はあいつが愛してるのは自分だけ

今も基本そうなんだと思いますね

どっかで 可哀想な自分とか思ってるでしょう

こうなったのは 誰のせいでもない お前のせいだ


*更なる新情報によれば 双子の可能性があるらしい

(私が何時帰省するべきか判断する為に アイツらが何時ごろから 牛の村に長期滞在する予定か探る為に聞いている)

だから7ヶ月目でパーティーやって 

又 カーンチプラムの掛かりつけの産婦人科で

ギリまで診て貰いつつ 出産ギリで実家に戻る

そーゆー計画らしいので 8〜9月までが

私達の帰省に最適だと思われる

じゃなきゃ もう2024年は帰らないとかね

何せ 産まれる前から 産まれた後含めて

初産では 普通 半年は実家に居るのが当たり前らしい

なんで 裏ピース妻は2025年3月ぐらいまで

牛の村に滞在してる その可能性が高い

まぁ 都会信者の裏ピース妻だから

田舎の医者を信頼していないので 

子供が具合が悪くなれば カーンチプラムの医者に

(裏ピース妻的にはチェンナイの医者ね)

診せるとか言い出して 帰る可能性が高いけど

牛の村生まれの農家の娘なのに 

こうも田舎を軽んじ 馬鹿にする その心は

何処から来たのかと思うが 

益々都会狂になってるらしいから だから

産婦人科もカーンチプラムに拘ってるんでしょう

思うに ブリヌィ妻が死産したのも 

田舎の医者に診せてたからだと思ってるんだろう

だから 私はチェンナイの医者に

最後まで診て貰うとか 言ってんでしょう

あの死産は都会とか 田舎とか 

医師のレベルとか 無関係だけどね 

それを理解は出来ないのが裏ピース妻ですから

なんでも都会は素晴らしい それが彼女の信念です

チェンナイがインドの地方都市に過ぎないとか

自分が住んでるのは カーンチプラムとか

そんなのは どうでもいい事実で

牛の村から出て 都会で暮らす サラリーマン妻の私

これのみが重要なんである


あと 双子って事は 不妊治療したんでしょう

今までの経過からしても 多分そうです

そうして 裏ピース男は 円形脱毛なのか?

ストレスがあるなら リュウマチもあるし

健康状態が悪化していそうだから 元気なら

単なるハゲ部位の拡大じゃないの?

頭頂部から 後頭部に広がったんじゃないの?

じゃなきゃ やっぱり経済的圧力かなぁ

ストレスならね 

双子だったら 相当にヤバい 

一気に家計が悪化するのは 明明白白じゃん

36歳?で 48万ルピー程度の年収だもの

チェンナイ郊外とは言え 賃貸に住んで

4人家族はキツイよ しかも双子 

なんでも同時にお金が掛かる 

これでは稼ぎの多くはない父親は 禿げちゃうかも

母親は呑気な金食い虫だしね 

女の子の双子だったら もう裏ピース男 

絶望しちゃうかも

「お金 お金 お金 お金〜」と発狂か?