えーっと 結果 多分 帰国ですね

彼は脂質異常の家系になるのかな?

で 親族に全く同じ詰まり方した人がいて

バイパス手術になり この状況なら 

バイパス手術だと 彼には確信があるらしい

日本でカテーテル検査した結果 

バイパス手術になったら 

長らく日本滞在決定じゃん!

絶対 それは嫌 そう言う事らしいです

その詰まり方だと100% カテーテル治療は無理

それが本当なら 医者があんな提案するか?

そうは思うが 身近な人間のそーゆー過程を

間近で見ていての 確信に近い感情なら

如何ともし難し 死に方を選ぶ自由は 本人のみ

それに近親者の病状を具に見ていて

湧き起こる感情は やっぱ他人には知れない

インドに 家族の所に帰りたい それが優先だと

そーゆー事だろう それが大事なら それが正解

私も理解し 説得し尽くした感満載だし

悔いはないわ やるだけやった

あとは何事もなく インドに兎に角 帰って欲しい

幸運あれ