褒め言葉は | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 なるべく流ソ〜、10分の1、20分の1くれ〜ん聞〜とかんとなァ。昔は散々調子ん乗っとった僕が今実際ん本気で思う想いナ。

 少し前ん言われた言葉、ブっ飛んどる!ユ〜んと何日か前ん言われた言葉、真っ直ぐユ〜二言が僕ん心ん焼き付けられト〜ってナ。そこで初めて僕がソ〜ゆ〜人生〜を?歩みを?本気で求めト〜ったんかもなァ?改めて気付かされたねんなァ。

 ブっ飛んどる!真っ直ぐに!長渕剛さんん歌んもあるヨ〜んな、真っ直ぐ生きテ〜!!!ミ〜んな諦めト〜っても僕だっけは?

 尾崎豊さんの歌、自由〜んなりた〜ネ〜かい?決まっとるやン!自由〜ん生きテ〜よなァ。でもソコんは他人様から何と思われヨ〜と気にせんメンタル?僕は気んしとっけど知らんフリ気味んナ。

 自分んん心ん奥底ん想いをド〜んだ〜け満たせてあげれっか?ん勝負想〜ねんなァ、人生〜はな。人さまナ〜んて勝手んコト言〜だけユ〜て後は知らんプリな、ソ〜んな輩ん惑わされト〜ったらナ、自分の人生〜が可哀想〜ヤ〜ってな。

 一生懸命生きとる、心優し〜エ〜仲間を側ん置いて金は程々でもエ〜け〜心ん底から満たされる人生〜をお互いんナ。