自分下げとケ! | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 僕ん信念ん一つでナ。56年生きて来て心からソ〜信じとる想いがナ。

 自分んん対する褒め言葉?自分は優し〜人間ですヨ〜!自分はマトモん大人ですヨ〜!ソ〜ゆ〜人間ん限って?僕が意識しとって吐かんヨ〜んしとる言葉をナ、いとも簡単に吐かれた時んん僕が想うコットな。

 貴方あん時ア〜ゆ〜と〜ったよナ、それでソンざま?僕の信念に反する言葉はサスガん僕も忘れらんネ〜部分がな。

 自分は優し〜人間でス!自分はマトモん大人でス!貴方よりもモ〜っとモ〜っとマトモん大人、優し〜人間はコン世んは五万とナ。貴方程度んレベルでソ〜んな言葉を吐くんは傲慢過ぎネ〜?一度も吐いたコトね〜言葉ねんけんどナ。

 上んは上がおる。モ〜っとモ〜っと自分も優しくナ〜って行かナ〜ならんしナ、現状〜ん自分で満足し納得しとるソン傲慢さ?死ぬまで自分を戒めて自分の中ん悪魔と対峙して行くんが人生〜、心から想っとるんでナ。