自分を貫く | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 僕は自分んん心からん想いん従って動いとるツモリでな。でも最近想〜うんがナ、信じるモンは騙される?人を信じるトコから入るんが癖ミテ〜ん僕っくがナ、疑って入った方〜がエ〜んかもなァ?想〜くれ〜んな。

 信じて滅びヨ!昔耳んしたコトがある言葉でナ。騙すより騙されロ!同じヨ〜ん意味ん感じんねんなァ。

 貸したモンも返ってこネ〜し、時んは大金もナ。余裕がソ〜んなある訳でもネ〜んに自分の老後の資金を犠牲〜んしてバラ撒いとる金も、ド〜んだけ有難く想ってくれとんのか疑問でナ。

 貰えて当たり前、もてなられて当たり前、ソ〜んな輩は今後自ら切り捨てて行かんと僕ん幸せにもダメージがな。

 トライアルで1cm近い札束をカートん見っけて直ぐんレジのオバちゃんに報告した僕ナ。報告したオバちゃんの顔は覚えとるケ〜そん後3回程見かけたけど何〜の僕への報告もナ。もしかしてオバちゃんがガメた?ソ〜んナ〜ん思っちマ〜自分は大っ嫌いやねんなァ。

 自分の理想〜を貫きャ〜そりャ〜大っ嫌いな面々が沢山ナ。向こ〜もア〜んなヘナチョコ野郎〜んクセん言〜ことダッケは偉そ〜んコットをな。

 自分の一挙手一投足が魂〜ん刻まれる。僕はソン言葉を信じとる部分ア〜ってな。誰も見てんでもお天道様が見とる。ソ〜言い聞かせて生きて行かんか〜ったらナ、僕もド〜なっちマ〜とったかなぁ。