人を批判するんは得意やけど | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 反省〜ユ〜ことをしらん人間たち。

 優し〜人は自分を責めて苦しんどる?ユ〜言葉をある時目んしてナ、僕ってもしかして優し〜?勘違いをした〜んを今でも想い出すねんなァ。

 ミ〜んな似たりヨったり?我ら凡人の人生〜んは大差ネ〜と56年生きてきて心から感じとる今日〜こん頃ナ。チッポケん人間ん限って自分を大き〜見せヨ〜として逆効果ん動きや言葉をナ。

 オリンピック見と〜ったら分かるやロ!人として自分と最大限んん闘い続けて来たユ〜人ん言葉をナ。ソレを感じて自分が受け入れて自分んん還元して行くユ〜柔軟さが奴らんはネ〜んやろなァ。僕もソ〜んな自分んん人生〜んは期待してネ〜ねんけんどナ、それを遥かん超えるクレ〜ん奴らん人生〜んはナ。

 僕も日々人を裁きまくっとる自分がナ。でも面と向かってはヨっぽどんコトしかな、ソコまでは最大限我慢するんが人としてん掟?礼儀?信じとる部分ア〜んねんなぁ。

 反省〜無くして成長〜無し!56歳ん僕があと何年生きとれ〜っか分からん中、本気で今想〜う言葉ナ。