貧しさ | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 貧しいからコッソ皆で支え合い助け合って生きてくしかネ〜古き良き日本みて〜なナ。

 僕もフィリピンクラブで若〜フィリピン娘らを見とっとナ、コイツら何〜も考えてネ〜で愉しソ〜やなァ思ったコットが多々な。

 豊かんなって?物質的んは恵まれとっけど精神的んは生きズラ〜今ん世ん中ナ。

 ミ〜んなが貧し〜からコッソみ〜んなで手を合わせて助け合うしか生き延びる道がネ〜時代ナ。

 ミ〜んなが食うモンんも困らんと人様ん助けを必要〜とせず俺がオレが?他人を否定し合う世界ナ。

 アン殺しテ〜よ〜なクソ野郎〜んコットを思うとナ、何〜で今んコン世ん僕は産み落とされてきたんやろなァ?運命〜を呪う部分とアノくそ野郎〜ん一発必ずカマシたろ〜ゆ〜想いん部分とナ。

 自称、ビビリ星人ん僕っくはナ、フテブテ星人が大ん苦手でナ。発言も行動〜も考え方も全く理解できネ〜ねんなァ。お子ちゃまんクセんソン自覚もネ〜し偉ソ〜んな、モ〜救いよ〜がネ〜ねんなァ。おめェ〜何年人間やってきとんのやァ〜!モ〜一回母ちゃんん腹ん中から出直して来た方〜がエ〜んでネ〜か!

 街を歩けばクソん当たる、誰しも避けては通れネ〜道んヨ〜なな。

 貧し〜厳し〜からコッソ人は優しさを学ぶよ〜なナ。優しさんカケラもネ〜あいつんはモ〜イ〜かげん決別宣言をせにャ〜なぁ。