自分はバカ | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 であるコトを認めるコトが全てんスタートんよ〜なナ。

 街を歩くと世ん中バカば〜っかと想うコットが残念ながらナ。エ〜人は目立たんでバカが目立つケ〜なぁ。

 僕も自分んん人生〜を振り返っとナ、アイツはホ〜んと馬鹿や〜ったなァ、今んナ〜って気付く部分あんねんなァ。歳を重ねたからコッソ多くん人が思う想い?エ〜家住んで、エ〜職ん付いて、エ〜車乗って人を下ん見る下の下人間ナ。

 ビデオで吉田類さんん番組を見とったらナ、強〜烈ん感じた言葉がア〜ってな。

 酒は人ん上ん人を造らずナ。

 全てん世界んおいて上も下もネ〜しなァ、僕も頭の中で分かっとるダッケでな、実際ん心からは?途上国ん黒人を下ん見とる部分がナ。

 でもソ〜んな自分を律っして行けるんは自分しかナ。

 自分を戒め、叱咤激励し、時には喜びん感情〜を爆発させ、今日〜も相変わらず反省〜ナ。

 反省〜無くして成長〜ナシな。