戦争 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 は政治家が起こし民間人が犠牲〜んなるとナ。

 プーチン!てめェ〜最前線で命懸けで戦っとる末端星人ん僕らんコットを1mでも理解しとんのか!人糞製造機、今すぐ死んでくレ!

 僕ら末端星人は日々、暗中模索、彷徨い道を探しながらナ、明日も自分んん命を繋ぐためん必死んナ。適当〜な国んトップん言葉んは僕も許せん想いを僕ん自由〜ん世界?コン場でナ。

 地球上〜ん全てん人、生きモン?植物?機械、モノがナ、周りん人ん愛されて必要〜想われて、お互いん幸せを最高〜ん感じられるヨ〜な日々をナ。

 生きとし生けるモ〜ンが全て幸せでありますヨ〜ん!瀬戸内寂聴さんん言葉が蘇ってくんねんなァ。