同じ釜の飯 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 さっきまでリアルタイムでテレビ寺子屋の野口健さんん話を聞〜と〜ったねんナ。

 何かんキッカケで小学生〜ん娘を冬山ん連れて行き、荒れた天候〜ん中で行くか戻るかん選択をナ。

 健さんは何て言葉や〜ったかなぁ?無理んもしてエ〜無理としちゃ〜いけん無理があるとナ。悪天候〜で引き返した次ん日んニュースでソン山で二人が亡くなったとナ。

 僕の同僚〜ん山もする、娘も居る同僚〜おってナ、何故か強烈〜んコン話を聞かせテ〜想ってナ。

 何でわざわざ危険な山ん登りん行くノ?僕が今はしてネ〜けんど10年間自称生きるタメん走っト〜ったユ〜ランニングが想い出される部分と被った部分がナ。

 今日〜は何故か分からんけんド何年ぶりかん昔んランニングこ〜すを早朝散歩ナ。

 遊歩道〜んド真ん中を歩いて来るおばあちゃんん僕はナ〜るべ〜く右端をナ。

 4時前ヤ〜ったケ〜誰〜も居らんて色〜んな想い出が蘇ってきたねんナ。

 唯一無二、僕様ん人生〜は誰んもマネは出来ネ〜ねんなァ。やけ〜モ〜っとぶっ飛んでモ〜っト生きとるウチん後輩らん伝えて行かナ〜なぁ。