究極 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 の社会貢献、金ん使い方?思ったなぁ。

 イツん時代んも変人?天才が世ん中を変えてきた部分がナ。

 出来るユ〜前提で?僕もソン考え好ッきやねんなぁ。出来ない理由〜を見っけるんは誰しも得意やねんなぁ。





 ここのテーブルも。

 昔は馬んまたがって移動しとった人間がナ、今じゃ〜鉄ん馬?バイクんコットな。馬で日本一周は難し〜ねんけんどナ、バイクやったら本気んなったら誰しも出来んねんなぁ。



 義務教育ん学校〜が余りんも分かりきったコトしか教えネ〜ゆ〜てな、授業の時間を拷問とまでんナ。学校〜ん行かんくナ〜ってある日友達との会話の中で感じたコトがあってバカは卒業〜せんとと思って塾ん通うことんナ。ソコで出会った先生〜が究極ん行動〜をナ。



 先生〜ん方から提案したアメリカ留学ナ、そん資金までも返さんでエ〜からユ〜言葉と共んナ。



 僕も世ん中や色〜んな人達ん支えられて、育てられてココまでこれたねんナ。ある程度んナ〜ったら誰しも支える側、育てる側んナ〜って行かんとイケン部分がナ。ソ〜や〜って人類ん歴史も文化も命も繋がり続けて今日の自分とそして周りの世界、社会がナ。