人の成長〜を手伝う | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 ソレが自分んん仕事やと。

 アマタん教え子達が、日本の、世界の未来を明るく照らしてゆく。

 サラメシで見かけたナレーションんん最後ん言葉がナ。

 僕も誰しも多分ソ〜ゆ〜誰かん想いがア〜って今日〜ん日常〜とか環境〜がナ。

 自分んん力で?傲慢んん調子ん乗るんも若〜時んは必要〜想〜ねんけんどな、歳を重ねて経験を積んで多少〜ん苦労〜を味わったならナ、自分んん役目、大人としてん責任、僕らがソ〜されたからコッソ今が在るヨ〜んな、次ん世代んタメんは?考えて行くんが人としてん道理想〜部分とナ。















 イッくら財産を築いて子供らん残ソ〜がな、いっクラ有名〜んナ〜って豪邸ん住んでソレを子供等ん残してもナ、甘やかしんナ〜ったら何ん意味もナ。世ん中ソ〜んな甘くネ〜け〜なぁ、自分で生き抜く力、飯を食い続けて行ける力が何よりもナ。

 あん人ん想い、意思、言葉、動き、一生〜忘れらんネ〜自分んん財産んナ。ミ〜んな本来ソ〜んな人間を目指すベっキやしな、なれんでもソン過程〜んコッソ自分が生きたユ〜証がナ。