近道 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 人生〜ん近道がネ〜よ〜んな、ダイエットんも近道はネ〜んやろなぁ。

 なかやまきんに君がテレビでユ〜と〜ったねんな。昔甲子園を騒がせた池田高校ん蔦監督ん言葉が想い出されてな。

 人生〜無近道。当時中学生で弓道部やった僕はソン言葉を心ん刻んだ記憶がな。

 僕の55年のチッポケん経験からしてもな、ナ〜る程なぁ、コレが真実な〜んやろなぁ想える鉄則をな。

 30歳過ぎて運動を何もしとらんかったら年に1%ん筋肉が減っていくユ〜研究結果もあるユ〜てな。

 最近金があっても健康〜でなかったら?ソ〜んな想いも強〜僕んト〜ってな、筋肉ユ〜んは自分への未来への投資?日々の努力ん積み重ねん結果?ソンな〜んをホ〜ント想〜ねんな。




 僕ん大尊敬〜ん長渕剛さんも、島田紳助さんも他ん沢山んカッケぇ〜人等も筋トレん励んどんねんなぁ。

 体を鍛えるコトは魂〜を鍛えるコトん繋がる。ランニングを長〜してきた当時ん僕が自分ん応援するためんも心ん刻んど〜った言葉が想い出されてな。