気難しい人 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 昨日〜テレビでたまたま見かけたアシッドマンゆ〜スリーピースバンドん名前ん意味するトッコらしい〜てな。ボーカルん大木さんユ〜方が語る言葉が僕ん心ん強烈〜んブッ刺さった部分ア〜ってな。もしかして同じ匂い?想っちマ〜ったなぁ。さっきも1000円程んdvdを昨日〜頼んだ1,500円程んdvdん追加して発注な。

 c&k、緑黄色野菜、もしかして超える?僕ん中での期待値がな。