憎まれっ子世に憚る | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 僕が今思い出すんにモ〜っと長生きしとって欲しか〜った人ん限って早過ぎる旅立ちをな。

 尾崎豊さん、夏目雅子さん、本田美奈子さん、上島竜兵さん?太宰治さん等々な。

 今ノンフィクションでバレーボール日本代表〜ん夫婦ん話を見とってな。奥さんの夢は一貫して高校生〜ん時から お嫁さん な。お嫁さんナ〜んて誰でもなれるや〜ん、正直僕は思っちマ〜ってな。

 旦那さんは同じく日本代表〜ん選手でな、モ〜アタックん末んヨ〜やく同じ日本代表〜ん先輩夫婦んアドバイスもありゴールインな。

 ソン先輩ん旦那さんん方〜が僅か31歳んして胃がんで旅立ったねんなぁ。

 セッタ〜ゆ〜ポジションもあってか?人間性〜も優れた人ん僕は映像から思えと〜ってな。

 神様は意地悪、残酷、理不尽、僕ん口癖?自分で自分を納得させる為ん言い訳みて〜んな。

 難があるから有難い、有難うユ〜言葉をソ〜書くヨ〜んな。コン世はトレーニングジム、負荷があるケ〜皆〜んな揉まれて成長出来んのやろなぁ。

 死んじゃったらお終い、僕ん尊敬〜する叔父さんがユ〜とった言葉が想い出されたねんなぁ。

 池江璃花子さ〜んがア〜んだけん経験をして戻って来たんも沢山ん人ん勇気を与えるため?多分ソ〜やろなぁ。

 愛する子供、家族を残して自分意図とは異なる結末を迎えざるを得ない残酷さ?

 コノ世ん生きた証、想いはキ〜ット家族ん心ん永遠ん刻まれとんねんなぁ。