ご訪問ありがとうございます♡

アラフォー・ワンダフォー

ビューティフォー!!

\(^o^)/

エミりんです♡


インテリア・収納・

プチプラファッションなどに

ついて書いています♡

身長168cm・骨格ウェーブ・O脚


夫、4歳&2歳の息子と

四人暮らしにっこり


よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ




4歳児の幼稚園の
運動会が終わりました
\(^o^)/




コーデは
悩んだ結果、
こんな感じに(*´ω`*)ノ♡

インナー/coca
パーカー/HUG.U
パンツ/futier land
バッグ/ap retro
スニーカー/GU



インナーはかぶり率が

高い禁断のボーダーにしました

(*´ω`*)




あえてボーダーというよりは、

厚手の五分袖が

ちょうどよかったので

これにしました

(*´ω`*)ノ


 

Tシャツ レディース カットソー ビッグTシャツ USAコットン サイドスリット ビックシルエット 半袖 5分丈 メール便可

 





そして

日陰と日向の気温の差が

激しいので、

上着はこちらの

ダンボールパーカーに

しました(*´ω`*)ノ♡


 

他にはない。「 変形シルエット 」体型カバー パーカー 【あす楽】 アウター レディース ライトアウター トップス トレーナー スウェット スエット フーディー ビッグ ドルマン ドルマンスリーブ 小顔 変形 大きいサイズ ブラック グリーン 黒 秋 冬 HUG.U

 






身長168cmで

袖丈も十分♡






やや重量感はあるけど、

もう少し寒くなってから

ますます活躍しそうだし、

チュルンとした生地で

めっちゃお気に入りですほんわか




フレアシルエットが

可愛いラブ







絞ることもできます♡





フードがめっちゃ

可愛いのです💕



なかなか後ろ姿撮るの

難しいですが・・


ここで
「うっ!」って腕が
つりそうになりましたほんわか(笑)



撮れました!
初めからこうすればよかった
フードがころんとしてて
可愛いですニコニコ




運動会では、
うちの4歳児が
徒競走で間違えて
1つ前の順番の時に走ってしまう
というハプニングが起こり笑い泣き



その後放送で
名前を呼ばれて
本来の順番のときにやり直しさせて
もらってました(笑)


めっちゃ目立ってる〜〜(笑)



やり直ししてくれるなんて
先生たち優しい!!
と思いました(*´ω`*)ノ



本人いわく、
いつもいた前の子が当日いなくて
間違えちゃったとのこと。


本人結構
気にしてるっぽかったので
慰めておきました(笑)



そして、
ボーダーのかぶり率は!


覚えておらず(笑)!!



忘れてしまいました(笑)
気にならなかったってことは、
いなかったのかな?




前にボーダーかぶりまくりで
気まずかった経験があり、
それ以来自分の中では
禁断コーデになってたんですが!!



やっぱりボーダーは
便利なのでよく
着てしまいます(*´ω`*)



前回ブログも
ボーダーでした↓↓

 

  

 




これからも
ボーダー着続けます
♡\(^o^)/♡



最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡



これ欲しいな〜って

思ってます♡↓

 

 

 

 





前回の記事♡


アメトピ掲載記事♡




 



またご訪問いただけると嬉しいです♡



楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村