ご訪問ありがとうございます♡

アラフォー・ワンダフォー

ビューティフォー!!

\(^o^)/

エミりんです♡


インテリア・収納・

プチプラファッションなどに

ついて書いています♡

身長168cm・骨格ウェーブ・O脚


夫、4歳&2歳の息子と

四人暮らしにっこり



よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ




楽天お買い物マラソンで

注文した

コスメが届きました🫶💕




話題のティント♡

話題のティント
Fujikoニコニコ飛び出すハート





人気ブロガーさんの
ブログを見て
即ポチ🥹🫶


どうしても
「フジコちゃ〜ん」
といいたくなってしまう🥹💕笑



01珊瑚ピンクは
オレンジっぽいピンクで♡


濃すぎない色味で日常づかい
しやすそう🥹🫶




07愛の花束ピンクは

わりと濃いめで

華やかにしたいときに

よさそうでしたニコニコ飛び出すハート





上 07愛の花束ピンク

下 01珊瑚ピンク


混ぜて使っても

よさそう🥹



唇が変わるだけで

 気分も変わりますラブラブ






こちらのリップも

人気ブロガーさんが

紹介してました☺️💕





眉マスカラ♡


Fujikoティント購入の際、

送料対策で

眉マスカラも

注文しました♡







垢抜け眉に

書いてあります🥹🫰



そんな、

これを塗るだけで

垢抜け眉になれるなんて、

できるハズない・・

なーんて思いながら箱を開けてみると・・




マットな容器が

高級感を醸し出していて

びっくり🥹✨



こんなの見たことない🥹



早速

つけてみました🫰




ヘッドが小さめで

つけやすそう🥹🫶



ぬりぬり





つけてみたのだ


↓↓






エミりんの

眉毛





自然な感じで

いい感じ💕




前言撤回🥹🫰



バッチリ

垢抜け大成功

🥹🫰💕






ちなみに

マスカラは

こちらD-UP使ってます♡

色豊富です♡



チェリーBROWNが

使いやすくて

リピートしてますから☺️🫶




アイライナーも

D-UP♡

使いやすくて

ずっと使ってます💕







ここのショップお安いので

いつもまとめ買いしてます↓↓




マスカラについての失敗レビューは

こちらに書いてます↓↓♡






田中みな実さんがオススメしてた

と聞いて、

夏にこちらの

クッションファンデ買いました♡

最近リニューアルしたそうです♡




ジェルネイル経過

一週間前につけた

ジェルネイル






一週間が経ちました🫶



一週間経っても、

全く剥がれたりしてません☺️💕


今回は

めっちゃいい感じです♡



色違いも

欲しくなりました☺️



次回は、

前回面倒くさがってつけなかった

フレンチをつけたいと

思います♡


 

 




今回のネイルカラー、

Fujikoのティントとも

なんか合ってる🥹💕





眉毛もネイルも唇も!



垢抜けちゃったよーん

\(^o^)/



最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡



前回の記事♡

アメトピ掲載ありがとうございます😆

たくさんの方に読んでいただけて

嬉しいです🥹✨🤸



 



またご訪問いただけると嬉しいです♡



楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村