ご訪問ありがとうございます♡

アラフォー・ワンダフォー

ビューティフォー!!

\(^o^)/

エミりんです♡


インテリア・収納・

プチプラファッションなどに

ついて書いています♡

身長168cm・骨格ウェーブ・O脚


夫、4歳&2歳の息子と

四人暮らしにっこり



よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ




最近、楽天で

プチプラアクセサリー買うのに

ハマっています(*´艸`*)



子どもと

遊びに行ったり

公園行ったりするだけでも

アクセサリーつけてると

なんだか

テンションあがる🫶✨



色んな

ファッションブロガーさんの

ブログ見てるとステキで、

色んなコーデに合わせようと

思うとアレもコレも欲しくなる🥹🫶



沼った困った




今日は、

これまで買った

楽天プチプラアクセサリーの

レビューをしたいと

思います

\(^o^)/






初めて楽天で買ったプチプラアクセ♡


こちらが初めて楽天で買った

プチプラアクセサリー🫶✨


↓↓






1000円くらいだし、

試しに買ってみよう!!

って気楽な気持ちで

注文しましたニコニコ



届いた時は、

ちょっと安っぽい?

失敗した?

って思ったけれど、

つけてみたら、

シンプルであらステキひらめき





つけっぱなしOKだから、

サッとTシャツ来たときも

ちょっとオシャレに🥹🫶





一本でつけるのも

シンプル上品で

気に入ってるし🫰




こんな重ね付けも

↓↓




細めでシンプルだけど

コーデがグッと

華やかに🫶💕





ちょっと気になるのは、

短めにつけると

余ったチェーンがくるくる

巻き付きやすい点かな?





でもまあ

1000円なので笑

気にならず🫶


めっちゃヘビロテしてます🫶




キレイめロングネックレス♡



先ほど重ね付けしてたのは

こちらのネックレス





超プチプラなのに

高見え🫶





キレイめ気分のときに

よく使っています🥹🫶













カジュアル寄りの

2連チェーンネックレス♡


たぶん
この夏一番ヘビロテした
ネックレス🥹🫶



一番長くして

これくらい




わたしって、



首、



太いのかな?





でも長くすれば
まあほぼほぼ
イメージどおりで🫶



この夏は
ほとんど
これでした🥹


秋用に
ゴールドも買おうかな?


秋もヘビロテ確定です🫶💕




カジュアルにもキレイめにも!!

なネックレス♡





最後に

最近買ったこちら

(*´ω`*)🫶

交わる部分が、
自由自在に変えられる🥹☝️





きれいめにも
カジュアルにも合うから、
困った時は
最近これつけてます
💕\(^^)/💕



こんなふうに
仕切りがついていて



ズレないような
工夫がされているけど🥹


ズレるときも、
あります🥹🫶


でもどのカタチでも
可愛いので◎🫶


シルバー買ったけど、

ゴールドもほしい🫶



ただ、他のに比べて

少し痒みがでることが💦

(あせもできやすいのです)




ringはこちら

つけてます💕








痛くなりにくいイヤリング


さっきのが

最後って言ったけど、

最後じゃなかった(笑)





今度が最後、

耳が痛くなりにくい

シンプルイヤリング

(ピアスもあり)🫶





初めてつけた時、

痛くなくて

落ちなくて、

これまでのイヤリングの概念

覆った!!





マラソン開始

2時間限定

40%OFFクーポン配布中!!




  


この間届いた

ajiroのブレスレットも

めっちゃ可愛い

☺️💕











最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡



えっ!

NOAHLマラソン開始2時間、

全品50%OFFクーポン

配布中です!!

↓↓


まだ届かないから

今回買えばよかった〜〜




前回の記事♡






 



またご訪問いただけると嬉しいです♡



楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村