ご訪問ありがとうございます♡

アラフォー・ワンダフォー

ビューティフォー!!

\(^o^)/

エミりんです♡


インテリア・収納・

プチプラファッションなどに

ついて書いています♡

身長168cm・骨格ウェーブ・O脚


夫、4歳&2歳の息子と

四人暮らしにっこり


よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ




こちらの大人可愛い
フロッキーブラウス♡


透けすぎない
ほどよい透け感に
大人可愛いフロッキーdot.


ワイドシルエットの
デニムパンツ合わせで
きれいめカジュアルが簡単に完成🥹✨


テーパードパンツと合わせて

大人可愛く🥹✨





フレアスカートと合わせて

エレガントに😊💕




着画が間に合いませんでした。

申し訳ありません🙏




びっくりしたのは、

パフスリーブで多少着太りするかと

思ったのに、全く心配無用だったところ。



ここのラインがシュッとしているから



こんなふうに着膨れすることもなく



細見えします😊✨

心配していた着太りせず
ガッツポーズ爆笑
168cm Mサイズ着用
肩スーパーガンダムですが大丈夫でした🥹



パフの形が本当に可愛くて
お気に入り🥹✨


アクセサリー&ネイル↓↓








  着画が間に合わず申し訳ありませんでした


着画が間に合わなかった

テーパードパンツと

フレアスカート合わせ。


申し訳ありません。



合わせようと思ってるのは、
こちらのスカートです😊💕


明日合わせられたら、

こっそり画像を入れ込みたいと

思います。



念のため並べてみました↓



そして

テーパードパンツは

こちらを合わせようと思ってます😊✨



こちらもならべてみました↓


ワイドパンツ合わせも

したいです♡


UNIQLOワイドパンツが

限定価格😍

8月10日まで限定価格♡

ワンタックが限定価格!これは嬉しいひらめき





GUのワイドパンツも

試着済みですが、

骨格ウェーブにとてもイイ感じでした♡


丈長め♡↓


こちらのハイウエストも

細見えでイイ感じでした♡↓


着画が間に合わなかったのに、

なぜ今日載せたのか?

疑問に思われる方もいらっしゃるかも

しれません。


それは・・


今夜19時から、

販売開始だからですひらめき

 

こちらも♡♡




それでは、

明日こっそりと無事画像を

差し込めることを祈って🙏



本日はこれにて失礼いたします☺️✨



最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡


本日こちらも更新してます😊♡


ブログタイトル変更しました☺️




 



またご訪問いただけると嬉しいです♡



楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村