ご訪問ありがとうございます♡

アラフォー・ワンダフォー

ビューティフォー!!

\(^o^)/

エミりんです♡


インテリア・収納・

プチプラファッションなどに

ついて書いています♡

身長168cm・骨格ウェーブ・O脚


夫、4歳&2歳の息子と

四人暮らしにっこり


一年前に

ちょっと無理して

建売り一戸建てを

購入済み♡


よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ




注文していたkobelettuceの
バルーンスリーブが、
予想以上に可愛くてめっちゃ
テンション上がりましたよだれ飛び出すハート


 



バルーンスリーブだから

着太りするかな?

って思ってたら、見事に

期待を裏切られました(*´ω`*)ノ♡





逆に細見え!!

🥹🫶✨





最初、なんでかな?🤔

って思い、

エミりんは考えました。

その理由を。





すると・・。



わかり
ました!!🙋



ここの脇のところがですね、



こんなふうに



ピランとめくれるんです


だからどうしたって?



ふっふっふ。


つまり、
袖がかぶさってる分、



上半身が細く見える
仕組みになってるん
ですよ!!

びっくりですよね?
すごいでしょ?🥹✨




(エミりんが作ったわけでは
ありません(笑))






ホワイトキャップと合わせて
爽やかコーデ♡


薄いけど裏地がついてるので

これからの時期はちょっと

暑いかもしれませんが(*´ω`*)ノ




汗染みも目立たなそうだし、

これからたくさん

着たいと思います🥹✨




スソの透け感も

めっちゃツボです🥹🫶



か、可愛い💞


アラフォーであることを

忘れさせてくれる可愛さニコニコ飛び出すハート



デニム合わせも爽やか🫶✨



アクセサリーは
こちらを合わせました♡


 

 

ネイルはこちら♡↓

 




昨日ポチッた
チェーンネックレスを合わせても
きっと可愛い〜🥹✨↓



  リエディのスカート


リエディの

ティアードスカートも届きました♡



 



こちらも

めっちゃ可愛い(*´艸`*)♡


着丈が選べるから長さも十分だし、
エミりんにとって

超重要なポケットもついてます!!(笑)




また着画など

載せたいと思います(*´ω`*)ノ




明日七夕の夜7時から、

お得なクーポンとともに

販売開始みたいです🥹🫶♡





ホワイトはやっぱり

かわいいなあ〜ニコニコ飛び出すハート




最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡



↓好きな長さに切れるみたい\(^o^)/

ダークエンジェルのワンピース気になる♡




 前回の記事♡



またご訪問いただけると嬉しいです♡



楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村