ご訪問ありがとうございます♡

アラフォー・ワンダフォー

ビューティフォー!!

\(^o^)/

エミりんです♡


インテリア・収納・

プチプラファッションなどに

ついて書いています♡

身長168cm・骨格ウェーブ・O脚


夫、4歳&2歳の息子と

四人暮らしにっこり


一年前に

ちょっと無理して

建売り一戸建てを

購入済み♡


よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ



  ボーダーやめた理由♡


昨日は
4歳児が幼稚園行ってる間に
2歳児と近所のショッピングセンターに
行きました〜ニコニコ

Tシャツ/titivate
スカート/Re:EDIT
スニーカー/New Balance
バッグ/UNIQLO


昨日休日だった夫に

ブラックのキャップを取られ、

エミりんはベージュに(*´ω`*)






昨日は

ボーダーに黒スカートという

超シンプルコーデ(*´ω`*)


ボーダーはtitivateで

何年も前に買ったもの♡

全然悪くならず♡ネイビーも持ってます♡




UNIQLO人気のコレに

ちょっと似てる♡↓

 



ボーダーって便利だし

よく着るんですが、

昨日は初めて

「ボーダー

やめよう真顔

と心に決めました。




その理由は・・





ショッピングセンターが

ボーダーの

人だらけ

だったから〜笑い泣き





小さいお子さん連れママさんの

ボーダー率めちゃ高し!

それだけでなく

幅広い年齢層ですれ違う人

ボーダーだらけ泣き笑い


たぶん10人くらい

すれ違いました(*´ω`*)笑



夏は特にボーダーが定番

ですもんね泣き笑い

便利だし♡♡




ボーダーの人とすれ違うたび、

「あ、同じボーダーですねにっこりははっ」

って心の中で話しかけチュー

なんだか気恥ずかしくなりました〜




なのでしばらくは

ボーダー封印!!🙅



このボーダー↓

ポチろうとする手を

ひとまずガマン(*´ω`*)笑

でもカワイイ〜ラブ



楽天スーパーセール中は

このスカートニ枚注文

しました〜\(^o^)/♡





梅雨に向けて

撥水パンツも注文しました〜\(^o^)/♡

↑さっきみたらMは完売、

Lはブラックとネイビーが

在庫ありました〜!!😊



 

スカートのほうが丈短め♡



カーゴパンツも可愛い♡

 



ジャンスカも可愛い〜♡♡

 





  インスタントラーメンの美味しい食べ方♡

たまに無性に食べたくなる

インスタントラーメン♡



美味しい食べ方

HAKKENしたよ♪\(^o^)/



麺を茹でたら

ボウルに取り出し♡



付属のスープの素を

ほんのチョロっと

か・け・て♡

味濃いのでかけすぎに注意♡


混ぜ混ぜ混ぜ〜

混ぜるだけ!\(^o^)/



スパイシー焼きそばの

出来上がり!!



ネギをかけると

アジアン風〜チュー♡で美味〜♡


めちゃウマ\(^o^)/♡



よだれ



最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡


前回の記事♡

このときもボーダー買ってる〜(*´ω`*)♡


イベントバナー



気になってるアイテム♡↓↓


可愛いブラウスめちゃ安ラブ

 

スッキリパンツ欲しい♡

 


ボーダーじゃないシャツ探そう〜♡笑

 


 汗染みTシャツめちゃ安ラブ

 



GU可愛いくて

履きやすそうなサンダルも気になる〜♡

 






 




またご訪問いただけると嬉しいです♡



楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村