ご訪問ありがとうございます♡

エミりんです♡


新居を素敵にしたくて

日々励んでいます飛び出すハート


インテリア・収納で工夫したこと、

購入したものについての感想などを

書いていますニコニコ


夫、3歳&1歳の息子と

四人暮らしにっこり


新居は建売り一戸建て♪


よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ


義母が遊びに来るというので

成城石井に売ってたアップルパイを

買ってきました♡



お値段税込755円ニコニコ飛び出すハート

おっと
向きを間違えました


お値段税込755円ニコニコ飛び出すハート

保存料・合成着色料・
合成甘味料不使用とあるので、
小さい子どもにも安心感があります♡


甘みがそこまで強くないところも、
小さい子どもにピッタリんこと
思いました\(^o^)/♡



お皿に移すのメンドーなので、
そのまま包丁で切りました♡
切りづらかったけど
なんとかダイジョウブでしたにっこり


でも本音を言うと
お皿に移したほうが切りやすかったです♡


急がば回れ
ズボラなエミりんが
日ごろ良く感じる
言葉ですヽ(´ー`)ノ♡



ダイソーのミルクフォーマーで
作ったカプチーノと一緒に
いただきました♡


りんごが皮付きなので、
若干皮が舌に残ります・・
そこがいいのかなあ?ひらめき



「なーんか皮が舌に残るよね〜知らんぷり
とブツクサ言いながらも、
週末にみんなでペロリと食べきったので
とっても食べやすいアップルパイ
なんだと思います♡
(ブツクサ言ってたのは
エミりんだけです(*´ω`*)ノ)



ところでところてん、
ダイソーのミルクフォーマーを
買って以来、

めちゃくちゃ気に入って
毎日のように使ってます♡

いつものコーヒーが
ちょっと特別になる感じニコニコ飛び出すハート

義母も
「今度ダイソーに行ったら
わたしにも買ってきて〜」
と言ってましたにっこり


ダイソーで買った
耐熱ガラスに入れると
層が見えてキレイ♡
(200円商品でした♡)

↑耐熱だけど電子レンジ不可なのが残念〜



ダルゴナコーヒーも
結構上達しましたウインク

ちょっと溢れそうだけど


作り方ですが、
ネットでレシピ検索すると
インスタントコーヒー、砂糖、お湯を
各大さじ1
というのをよく見かけますが・・


それだとちょっとしかできないので、
エミりんの配分はこうなりました♡↓↓

インスタントコーヒー 大さじ1
砂糖 大さじ1
お湯 大さじ3

お湯の量を増やすことで
若干泡は粗めになったりもするけれど、

全体の泡の量が増えるので
この配分になりました\(^o^)/♡


ミルクフォーマーで泡立てたものを
牛乳に注ぐだけで
簡単めちゃウマですニコニコ👍♡


最後に!!
世界的に有名な
あのネタで締めさせて
いただきたいと思います\(^o^)/



♪チャンチャン
チャンチャン♪
ウインク          ウインク



アイハブア ペン〜


アイハブアン アポー



んっ!


アポーペン



アイハブア ペン

アイハブアン 
アポーパイ!!


んっ!!

アポーパイ
ペン!!


アポーペン〜



アポーパイペン〜




んっ!!


ペン
アポーパイ
アポーペン!!







 
♪チャンチャン
チャンチャン♪
ウインク          ウインク



みなさま
よい一日を〜\(^o^)/


最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡








前回の記事♡

ファッション上達したいです♡


和室を洋室にDIYしました♡


オシャレな新居になるようお花探し中♡



わが子は

こどもチャレンジ大好き♡

こどもちゃれんじ

 

 華奢見せ感抜群のお気に入りパーカー♡

 


サロンみたいなジェルが自宅で

できました♡

 



 



またご訪問いただけると嬉しいです♡

フォローも嬉しいです♡


楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村