ご訪問ありがとうございます♡

エミりんです♡


新居を素敵にしたくて

日々励んでいます飛び出すハート


インテリア・収納で工夫したこと、

購入したものについての感想などを

書いています♡


夫、3歳&1歳の息子と

四人暮らしにっこり


新居は建売り一戸建て♪


よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ



最近、洗面所改革の他に、

リビング横の和室にマットを

敷きたい欲に駆られています〜!!



今の和室は、リビングから見ると

こんな感じ(*´ω`*)

畳は日本の伝統的な

文化ではありますが♡


今は、もっと洋風アレンジしたい!

気分なんです(*´艸`*)


特に、今はランドリールームとしても

使っているし、


おむつ交換を

することも多い和室♡



はじめはジョイントマットを
敷こうかなと思ったけど、
それだと隙間からゴミが溜まりやすく
畳にダニが大量発生しそうな予感泣き笑い


そこで、こんな

クッションフロアマットを

敷きたいなと思っています♡

 



実は、リビングの

ダイニングマットも買い替える

予定なんですが(*´艸`*)



こちらのダイニングマット、

もとはこんな木目模様の薄いブラウン。


だったんですが、
白っぽいおうちに
憧れるようになったエミりんは、
「なんかちがーう!」と、
ひっくり返して裏を使うことに
したんです(*´艸`*)


それでも、やっぱり
なんかちが〜う!!


もったいないけど、
ここは買い替えさせてもらいます!!

こちらのマットは、どこか別のお部屋に

敷きます〜!どこにしよ?




ダイニングマットと和室のマット、

コーディネート的には

どんな色や柄を合わせるのが

いいのかな〜?ひらめき



和室に敷けそうなマットは、
上の木目のものしか見つかりませんでした!!
他にもご存知の方
いらっしゃいますか〜??


和室ではムリそうだけど、
フローリングをイメチェンできそうな
クッションマットはこんなのが
ありました(*´ω`*)↓↓

 

 

 



ダイニングマットは、
大理石もあったり♡、


どーしよー!!
迷うよー!!


でもこういうのを眺めて
お部屋の変化を想像
するだけでも楽しい〜ニコニコ


床の色が変わるだけで、
だいぶお部屋の雰囲気って
変わりますよね(*´ω`*)♡


オシャレな方々、

ぜひご意見お待ちして

おりま〜す!!\(^o^)/



最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡




ちなみに1歳&3歳児のいるわが家の

リビングには、ジョイントマットを

敷いています\(^o^)/♡


こちら↓を使っています♡




しばらく雨が続きそう〜!!

アタックZERO部屋干し

新発売です(*´ω`*)♡

要チェックや!!ニヤリ カチカチッ

 

 

 




検討中のランドリーバスケット♡

ベージュはいつ入荷されるのかな〜?

 



♡過去記事♡





 

  



いいね・フォロー、いただけると

嬉しいです♡


楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡


※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村