ご訪問ありがとうございます♡

エミりんです♡


新居を素敵にしたくて

日々励んでいます飛び出すハート


インテリア・収納で工夫したこと、

購入したものについての感想などを

書いていますニコニコ


夫、3歳&1歳の息子と

四人暮らしにっこり


新居は建売り一戸建て音譜


よろしくお願いします♡


新居の妥協したことの記事も

アメトピ掲載していただいたようで、

ありがとうございましたニコニコ


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


また、ダイソーのおじさんの記事も、

昨日はたくさんコメントを

いただきびっくりびっくりマークびっくり

ありがとうございますニコニコ



そしてそして、

フォローしていただいた方々も、

本当にありがとう

ございます〜ニコニコ飛び出すハート


 


今日は、

新居リビングで

無印良品ニトリ

収納BOXを使った

魅せる収納について

書きたいと思います\(^o^)/♡



以前、こちらの記事で書きましたがニコニコ


新居のパソコンデスクまわりが

かなーり

ごちゃついていました(*´ω`*)


before



それがついに、

収納ボックスが届き♡

収納しました〜(*´ω`*)


じゃん\(^o^)/


after


キレイに並びました♡

シンプルに白系で統一ニコニコ飛び出すハート



無印良品はグレー色なので、

ニトリのホワイトとは少し色味が

違いますが(*´ω`*)


でもキレイに並んでるので

よしとします〜(*´ω`*)♡


↑売り切れたのかサイズ違いしか出てこずあせる


無印良品のBOXは、木製もあります♡ 

【無印良品 公式】 木製小物収納6段 約幅8.4x奥行17x高さ25.2cm

 


デスクサイドラックは、

ディノスのこちらを

使っているんですが♡




奥行きの内寸が約55cmなので、

無印良品の幅11cmの小物収納が

ちょうど5個入る計算でした(*´ω`*)


そして、実際に入れてみると

このとおりニコニコ




少し隙間が出ましたが、

シンデレラフィットニコニコ



ちなみに、

背の高いデスクサイドラックを

買った理由は、

低い位置にあると

3歳&1歳児が

いたずらしちゃうから〜笑い泣き



特に1歳児

引き出しを見ると

なんでもポイポイ

しちゃうので(*´ω`*)



ただ、3歳児
PCデスクの椅子に座って
無印のBOXを開けることができますにっこり 



エミりんが、

無印BOXにテプラでラベルづけして、

うんイイ感じ〜ニコニコ

喜んでいたのもつかの間・・



しばらくして見ると・・


ひ、引き出しが

裏返されてる&

入れ替えられてる泣き笑い




うわ〜ん

地味〜な嫌がらせ〜泣き笑い



引き出しの数が多いから、大体の

位置を覚えたい

と思ってたのに〜泣き笑い




エミりんは3歳児に聞きました。



エミりん

「ねー、なんでこうしたの?にっこり


3歳児

「楽しいから爆笑


エミりん

「(うっ、無邪気な回答っ汗)

これ、位置で覚えてるから

動かさないでくれるはてなマークにっこり




3歳児

「わかった〜ほんわか



遊びたいざかりの3歳児だから

仕方ないですね(*´ω`*)

本当にわかったのやらヽ(´ー`)ノ





ちなみにデスク下はまだ

コード類が整理されていません悲しい・・

(写真貼り付けようとしたら

容量オーバーなのかできず汗うさぎ)



ケーブル収納は、

こちらを買って

スッキリさせる予定です♡ ↓

 



またレポします\(^o^)/



最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡



デスクまわりに

使っている商品↓ニコニコ


 

 

 

 

お買い物マラソン中♡

エントリー必要です(*´ω`*)

イベントバナー






いいね・フォロー、いただけると

嬉しいですニコニコラブラブ



楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りくださいニコニコラブラブ





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡