とうとう、昨日、大好きな3虎1から脱退してしまった。。。


ほんとゎ、これからもずっと3虎1でいたい。。。


だけど、今の関係ゎ3虎1てゎ言えんって思った


みーちゃんとあおの2虎1やんって思った


結構、辛かったとよ!?。。。あお。。。!


あおだけゎ気づいてくれるっておもっとったとに


さいあく


ひどすぎ


いみわからん


亮太郎に戻ったけんて、プールにあんまり行かんごとなったけんて。。。


普通、本当の友情だったら、態度変わる!!!?


。。。おかしいやろ


私ゎ2人に3虎1っておもわれとらんやったとね


勝手に2虎1極めればいいやん


亮太郎の事ゎ本気で好きっちゃけん


可能性ないけど


他の人に何て言われても諦めんし