GTO完成 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

寒い寒い爆  笑爆  笑

ほとんどコタツの廃人爆  笑爆  笑

 

でも、頑張って

京商 ポンティアック GTOのボディ作りましたニヤリ

 

模型部屋の暖房は、電気の座布団だけ爆  笑

ケツだけ暖かい爆  笑爆  笑

 

 

残りのステッカーを貼って、樹脂パーツを取り付けましたニヤリ

カッコイイ照れ

 

フロント回りは、樹脂パーツなので質感がイイですねニヤリ

縦グロ爆  笑爆  笑

 

デカイトランク爆  笑ラメラメニヤリ

ラメフレークの吹き加減は、難しかったです。

なにせ、透明にフレークだけでは見えにくいので爆  笑爆  笑

 

ウレタンバンパーがはみ出していますね爆  笑爆  笑

もっとボディを下げないと爆  笑

フロント回りの樹脂パーツは少し組みにくかったですショボーン

 

ぶつけたら直ぐボロボロですね爆  笑爆  笑

 

緑のルーフがイイアクセントになりましたニヤリ

フルスモーク爆  笑爆  笑

これで、薄暗いモデルマートで走らせても、見失うことは無いはず爆  笑爆  笑

 

とにかく、デカクて迫力があります。

通常、スプレーするときは、ルーフをわしづかみして持つんですが、指が届きませんでした爆  笑爆  笑

 

 

とりあえず12月ぶんは完成ですねニヤリ

実は、エルカミーノのノンデコボディもあるんですよね爆  笑爆  笑

作るのは、1年後ぐらいですかね爆  笑爆  笑

 

それではまた!