フロントナックルを削っただけ | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

今度の日曜日は定例ラジコン走行会ですが、

今になって、日曜日は傘マークが付いていますね爆  笑爆  笑

またまた。イヤな感じ爆  笑

 

 

 

だいぶ前に、

見た目はカッコイイんですが、どこでもグリップしないタイヤのホイールが、、

フロントアップライトに干渉して走れなかった

タミヤ DF-03シャーシの

超おかしなアバンテニヤリ

 

ナックルを削ってみました。

まだ、当たっているような爆  笑もう、削れませんニヤリ

 

たぶん、大丈夫でしょうニヤリ

 

少し、駐車場で遊ぶだけなのでニヤリ

 

果たして、このタイヤは摩耗して使えなくなる日が来るのでしょうか爆  笑爆  笑

 

 

 

それではまた!