明日は定例ラジコン走行会でした! | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

告知が5月9日になっていたので、

予定が変更になったものだと思っていたんですが、

単なる間違いだったみたいです爆  笑

 

明日、

令和3年5月2日は、定例ラジコン走行会です。

走行会については、こちら

 

天気が荒れていますねニヤリ

今も強風が吹いています。

この前みたいには、寒くは無いですがニヤリ

 

 

 

すっかり余裕こいていたんですが爆  笑爆  笑

 

いつもの、持って行く物リスト

 

おかしなグラスホッパー

3レーシングのカクタスのボディが気に入らないので、

タミヤのコミカルグラスホッパーのボディを被せた物ニヤリ

ダンパーのオイルシールも交換したので、漏れチェックニヤリ

 

おかしなアバンテ

タミヤ DF-03にコミカルアバンテのボディを被せた物ニヤリ

ノーマル540モーターバトル用ニヤリ

 

タミヤ GF-01 ヘビーダンプ

ノーマル540モーター

フルプラベア爆  笑爆  笑  砂浜試走ですニヤリ

 

タミヤ ワイルドワンっぽい物ニヤリ

前回から仕様変わらず。

ノーマル540モーターバトル用ニヤリ

 

タミヤ DT-02 RCバギー・くまモンバージョン

様子を見てから爆  笑爆  笑

 

 

明日の朝の状況によって変わる可能性はありますがニヤリ

 

 

例年にならって、砂浜だけど草が生えています爆  笑

前回同様、かなり凸凹しています。

 

厳しい状況ですが、良かったら参加お願いします。

飲食はともなわないので、新型コロナは問題無いと思います。

 

 

それではよろしくお願いいたします。