CC-02用ダンパー | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

雨が降っていますニヤリ

 

 

この前、

タミヤのリニューアルしたDF-03用のオイルダンパーを買った時、

CC-02用のアルミダンパーも入手していました。ニヤリ

もちろん、CC-02は持っていませんので爆  笑爆  笑

タミヤ ワイルドワンの代替、お試し用です。

単なる、無駄遣いです爆  笑爆  笑

 

とっとと、組み立ててニヤリバネはMIDとSOFTです。

 

このダンパーセット、えらくお高いと思っていたのですが爆  笑

スプリングのアジャスターが金属製みたいです。納得ニヤリ

従来の樹脂の物は、少し、たよりない感じがしますからねニヤリ

 

ワイルドワンの物と比較 リヤ

CVAに比べれば細いですが、

ワイルドワンの物は、やっぱりスタイリッシュですねニヤリ

 

フロント

うーーーーーん

 

ちょっとあてがってみました。

(※取り付けはしていません)

取り付け方の工夫は必要そうですが、付きそうですねニヤリ

(取り付け位置を変えた方がイイんでしょうが)

 

どういう走りになるか、興味のあるところですが、

現状、このワイルドワンは、

ノーマル540モーターバトルでもそこそこ速いのでニヤリ爆  笑

ライバルが現れた時に、改造するのがドラマティックですかね爆  笑爆  笑

 

それではまた!