明日は強風の定例ラジコン走行会です(笑) | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

今日は凄く強い風が吹いています。

たぶん、明日も止まないでしょう爆  笑

 

明日、令和3年3月7日は、

定例ラジコン走行会です。走行会についてはコチラ

 

 

 

この前、Amazonで買ったデカイタイヤ、

塗装までしていたんですが、接着が未だだったので、瞬着で接着しました。

結構、ゴムは柔らかいので、たぶん、接着した方が良さそうです。

 

それで、装着してみましたニヤリ

爆  笑爆  笑爆  笑

駆動系が直ぐ、逝ってしましそうです爆  笑

そういえば、この3レーシングのカクタスにもドライバーを乗せないと!

 

コクピットが狭くて、タミヤさんのドライバーは乗らないみたいです爆  笑

 

放置中の

タミヤ WR-02CB コミカルグラスホッパー

やっぱり、大きいんですねニヤリ干渉しまくり爆  笑

それで、安かったんですねニヤリ

でもカッコいいんですけどねニヤリ

ヤッパリ、モントラですかねニヤリ

と、ふざけてしまいましたがウインク

 

 

海沿いの北風は結構、寒いので、

参加いただける方は、防寒を忘れずに、バッテリーも爆  笑

 

それでは、よろしくお願いします。