ダイソーで買い物 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

ダイソーで買い物をしました!

 

特に、目ぼしい物は無く、補充と買い増しです。

 

瞬着

めったに使わないので、直ぐ白くガビガビになって、フタが開かなくなるのが、

精神衛生上よくなので、使いきりタイプが重宝します!

 

左の物は、超強力・衝撃に強いと書いてあるので、ラジコン向きかなと。

これの、使いきりタイプがあれば良いと思うのですが、

「そうは問屋が卸さない」という言葉も最近使わないですね(笑)。

 

 

ドリル刃

主に電ドラボール用に。

2.5mmはタップを立てるときの下穴用に買ってあったのですが、

今回、常用する2mmと3mmを買い増し。

困ったことに、2種類あって、

「チタンコーティング」と「ジルコニウムコーティング」

どっちが良いのかわからないので、それぞれ買いました!

イメージ的には「ジルコニウム」がなんだか強そうですが(笑)。

 

残念ながら、同じサイズを2種類とも買って、比較レビューする能力は無いです(笑)。

 

それではまた!