ターンバックルは? | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

ラジコン工作部屋は地獄ですが、コタツの中は天国です!

 

タミヤ RCバギー・くまモンバージョン

 

を組むにあたって、必要なパーツと、欲しい物を物色してたんですが。

さしあたって、サスのアッパーアームの調整式化パーツ

DT-02用のターンバックルセット。

少しネガキャンにした方がカッコいいので必要なんですが(笑)。

 

少し忘れかけていた。頂いた タミヤ DF-02

DF-03を入手したので、ほとんど出番が無くなってしまいました。

こっちの方が高いターンバックルが付いています(笑)。

 

このまま廃車にして部品取りにするか迷い中!既に、ダンパーは無いですが。

こんな事で迷っているということは、やる気がない証拠なんですが(笑)。

 

そもそも、ターンバックルを調整する機会はあんまり無いので必要ないのですが、、

見た目がカッコいいし、両ネジシャフトより入手しやすいし。

 

と、コタツの中でネットショップの画面を見ながら、あーだこーだ妄想するのが幸せかもしれない。

 

それではまた!